わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

ニューヨークで3日目

今日は残念ながら朝から雨。
泊まることができたらもう一泊しようと思ってたけど空き部屋がないと言われた。
荷物を預けられないか聞いたらそれはOKだったので、とりあえず重い荷物をホステルに預けて出かける。
ホステルを出たところにある雑貨店で傘を購入。
行き先は昨日楽しかったタイムズスクエア

地下鉄に乗ってタイムズスクエアに着くとすごい人。
今日はどうやらブロードウェイのミュージカルの野外イベントがあるようだ。
昨日目星を付けてたお店でお土産を購入。
しばらくイベントを眺めてるとお腹がすいたので昼食を取ることにした。

タイムズスクエアから10分ほど歩いたところにコリアタウンがあるのでそこでビビンバでも食べようと思って行ったみた。
何軒かお店はあったけど周りは朝鮮の人ばかり。
みんなやたらテンションが高くうるさいし、微妙に高いので近くにあったWendy'sでハンバーガーを食べた。

店を出でてまた街中を歩き回っていると雨足が強くなってきたのでスタバで休憩中。
この後空港で寝ることになるのでなるべく濡れたくないんだけど、どうしようかな?