わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

シアトルを出る

今シアトル国際空港。
チェックインを済ませ飛行機待ち。

今日はホステルをチェックアウトしまずスタバ1号店に行ってきた。
看板が一般的なのと異なり、創業時のデザインなのでわかりにくいけど、人の多さでわかった。
とりあえずフラペチーノを注文。
美味しかったけど、別に日本で買うのとかわらん。
しかもシアトルの朝は結構寒いのであったかいの頼めばよかったと思いつつ市場を散策。

その後、マリナーズのストアでお土産を購入して、地下鉄に乗る。

チャイナタウンの駅で居りて、宇和島屋というお店に行ってきた。
日本のスーパーマーケットみたいな雰囲気で品揃えも日本の食品が多い。
店内BGMもスマップとかYUIが流れてる。

宇和島屋の隣にはSAMURAI NOODLEというラーメン屋があったので行ってみた。
とんこつラーメンを注文。
想像してたよりは不味くなかったという印象。
ネギの切り方とかが雑だった。

そして再び地下鉄に乗り空港到着。
フライトまで何しようかな。