わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

サンフランシスコ到着

2時間程前に乗り替え地点であるサンフランシスコに到着した。

入国審査を待つのに1時間くらいかかって乗り替えに失敗。

テンパるあまり、入国審査や荷物検査は何言ってるのかさっぱりわからずグダグダだった。

ダッシュでゲートまで走ったのに飛行機は行ってしまっていた。

何とか代わりの飛行機が手配できて3時間待ち。

とりあえず7up見つけたので買うことに。
$3.00もするとは思わんかった。

飛行機はと言うと、隣に座った人が日本語ができるアメリカの方だったので日本語と英語半々くらいで話をした。
結構揺れて怖かったけど、途中で慣れた。
着陸する時に耳が痛くなってまだおかしい。

これからどうなるんだろうか・・・