わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

横浜のラーメン たまがった 西口店

今村商店で飲んだあと、ラーメンを食べに行った。

twata701.hatenablog.jp

個人的にとんこつラーメンが好きなので、友人がおすすめのとんこつラーメンの店に連れて行ってくれた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twata701/20200821/20200821222652.jpg 出典:食べログ

店内は狭かったが、荷物を置く場所やコートを書ける場所はあった。

食べたもの

  • らぁめん

とろとろしたスープが美味しい。しかしながら、麺が細くない。(細い方だとは思うが)

個人的には博多とんこつラーメンのような、細麺が好きなのでそこが惜しかった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twata701/20200821/20200821222600.jpg 出典:食べログ

感想

そんなに高くもなく、味はそこそこ美味しかった。締めとしてはありだと思った。

ただ、あと少し、麺が細ければ・・・

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅平沼橋駅高島町駅