わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

横浜の居酒屋 今村商店

横浜でコスパの良い居酒屋、今村商店に行ってきた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twata701/20200821/20200821222550.jpg 出典:食べログ

冬の雨の日で、入口に近い席だったので、少し寒かった。

また、荷物などを置くスペースがなく、あまり落ち着いて飲める雰囲気の店ではなかった。

声の大きいお客さんが多く、とても騒がしかった。

食べたもの

  • 牛すじの煮込み
  • お刺身2点盛り

ハッピーアワーでどちらも300円ぐらいだったので、2つずつぐらい頼んだ。 ビールもハッピーアワーで安かった。

https://tabelog.com/imgview/original?id=r4664144463908 出典:食べログ

感想

★★☆

狭くて騒がしいのが少しマイナスポイント。ただ、ハッピーアワーは安いし、食べ物は美味しかった。 ハッピーアワーが終わるタイミングで注文取りに来てくれた。いい店だった。

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅