わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

下北沢の焼き鳥屋 陣太鼓(づんでこ)

下北沢の焼き鳥屋、陣太鼓(づんでこ)に行ってきました。

盛り合わせ 引用:食べログ

アド街ック天国で紹介されていたお店です。

店の中は以外にも広く、お客さんで賑わってはいましたが煙臭いこともなく、うるさいという感じもしないので、以外にも落ち着いて焼き鳥を楽しめる雰囲気でした。

厨房の周りは創業38周年を思わせる雰囲気。

テレビで紹介されていた、焼鳥に塩をふりかけるパフォーマンスも見ることができました。笑

食べたもの

付け合わせのキャベツ・・・・テーブルにおいてある酢醤油をかけて焼鳥と一緒に。さっぱりして美味しいです。 焼き鳥・・・・焼き加減はいいものの、塩味がもう少し効いている方が個人的には好み。

盛り合わせ 引用:食べログ

感想

勝手な評価:★★☆ 一人あたりの金額:2,500円

値段的にも手頃で、お店の雰囲気も良かったです。

個人的には焼鳥は少し塩辛いぐらいのほうが、お酒が進むので好みです。その点があと一歩でした。

2軒目だったので、ビールと焼き鳥を軽く食べただけでしたが、また機会があれば来たいです。