わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

渋谷の人気焼肉屋 うしごろバンビーナ渋谷店

渋谷の人気焼肉屋、うしごろバンビーナ渋谷店に行ってきた。

場所は渋谷駅から少し離れた、桜ヶ丘町。

1階はバルのようになっていて、そこも美味しい料理が食べられるそうだが、今回は予約が取れたので2階の席で焼肉。

全体的に客層は若め。

2組ぐらいはケーキをお店に用意してもらって、盛り上がっていた。

メニュー構成は殆どのものが500円、1000円、1500円と500円刻みの設定になっていた。

食べたもの

  • ミスジ
  • リブマキ
  • ハラミ
  • カメノコ
  • 切り落とし
  • シマチョウ
  • サーロインのすき焼き

どのお肉もとても脂が乗っていた。

ハラミはハラミでないぐらい脂が乗っていた。

あと、切り落としは500円なので、一番コスパがよく感じた。

あと、名物のサーロインのすき焼き。1500円で2口分なので高いが、やはりうしごろバンビーナなので外せなかった。

味はとても美味しかったのだが、焼いてくれた店員が卵ではなく、何故か焼肉のタレに肉を置かれてとても残念だった。

f:id:twata701:20180317140534j:plain f:id:twata701:20180317140602j:plain f:id:twata701:20180317140550j:plain

感想

お肉は美味しいし、そんなに高くもないが、周りの客層が20代前半が多く、若くて賑やかすぎる印象だった。

仕切りもないので、なんとなく落ち着かなかった。

でも美味しかったので、また機会があれば来てもいいと思った。

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅代官山駅