わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

赤坂の個室居酒屋 番屋

会社の飲み会で赤坂の個室居酒屋、番屋に行ってきた。

店の入口はわかりづらく、外からはどこにあるのかわかりにくい構造。

個室居酒屋と謳っているだけあって、ある程度大人数でも個室としてスペースを確保できるようだ。

今回は20人程で利用したが、狭いということはなく、余裕持ったレイアウトだった。

食べたもの

  • コース料理

コース料に含まれるモツ鍋が美味しかった。

https://tabelog.com/imgview/original?id=r3592079615557 出典:食べログ

感想

なかなか個室の居酒屋を探すのは大変。チェーン店だと店員の質が悪かったりするので、会社の上司との飲み会だと使いづらい。

ここは、店員さんの対応も普通で、料理もまあまあ美味しいので、今後会社の人と飲み会をすることがあれば選択肢に入れても良いと思った。

他にも会社の飲み会で使いたいと思ったお店はこちら。 twata701.hatenablog.jp

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅