わたろぐ

仕事、読書、ガジェット、グルメ、写真、旅行など雑多な備忘

中野のうな串 味治

中野のうな串屋、味治に行ってきた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twata701/20200821/20200821222623.jpg 出典:食べログ

中野にはうな串屋、が何件かある。

過去自分が行ったことがあるのは、川二郎、いろは亭。 どちらもとても美味しく、また行きたいと思っているのだが、満員や休業日が重なりまだ行けていない。

この日もいろは亭に行こうと思っていたのだが、満席だったので近くの味治に。

こちらのお店のほうが、歴史があり人気が高いようなので期待していた。

食べたもの

  • 串の盛り合わせ

串の盛り合わせを注文したが、全種類揃っていないとのこと。 そこで少しテンションが下がった。 味はうなぎなのでもちろん美味しかった。しかし、前に行ったことがあった2店のほうが個人的には好みだった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twata701/20200821/20200821222706.jpg 出典:食べログ

感想

★☆☆

メニューが少ないので、串だけ食べてすぐお店を出ることに。 もう少しメニューが有って、ゆっくりできればよかったかな。